
  • --/--/--(--) --:--:--


ネタがない!

  • 2011/09/13(火) 23:36:18

どうもこんにちは
今週は特にネタがありません
ちなみに何をやっていたかというと・・・


RuNN8.jpg

シクレを回したり
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 
mnbvghhg.jpg

下ネタで盛り上がったり

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

7lcbI.jpg

シクレを回したり

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

mhf_20110911_234527_375.jpg

うんこなう下ネタで盛り上がったりしてました


あれ?シクレと下ネタ話しかしてない!?Σ(゚Д゚)

4倍!狩猟祭

  • 2011/08/12(金) 15:52:00

nyfjuhbki.jpg

今週水曜日からお祭りが始まってますね
今回はなんと、ポイント&証4倍!
なので開始前、頑張ろうと意気込んでいた私ですが・・・


お祭り開催!頑張るぞ~!
     ↓
水曜日でシクレないし、明日から頑張るぞ~
     ↓
シクレ時間前だけど眠いからちょっと仮眠しよう→寝過ごす\(^o^)/
     ↓
秘伝用に中魂集めつつ入魂しようかな→1クエで飽きて落ちる
     ↓
とりあえずINだけでもしよう←今ココ!
     ↓
もうどうにでもな~れ


と、とりあえずこれからINしようと思います!頑張るかもしれない!

燃え尽き中

  • 2011/07/26(火) 01:53:50

ガルルガで力を使い果たしたくすのきです、ごきげんよう
燃え尽きたせいで、韋駄天後は1回もクエに行ってませんでした

まだ入魂数0なので、今日からちょっとずつ狩り始めましたよ!
とりあえず夜シクレに行ってきました

今回一緒に行ったのは 翔さん あやねさん 菊さん です
PT譲って下さったジュピさんありがとうございました!

mhf_20110726_003533_562.jpg


夜シクレは51ヴァシムでした!

mhf_20110726_005226_859.jpg

非火事場でも2~3ラスタで48魂とすごいおいしかったです!



今日ずっと暑い様で寒い、頭痛がしてだるい状態が続いてました
なんかおかしいと思い、さっき熱を計ったら余裕で38度超えてました(゚д゚)
入魂したいけどちょっときついかもです・・( ..)( __)・・



続きは悪戯翔さん

続きを読む

お祭り結果

  • 2011/06/15(水) 23:53:43

お祭りの結果が出ましたね!

結果は・・・

dvvbveneg.jpg

見事勝てました!
よかったよかった(´ ▽`)


おまけ
mhf_20110615_231816_000.jpg

今回も優秀賞でした!
みんなで入魂頑張った結果ですねっ!

今回の祭りは前回みたいには頑張れませんでしたが、
団の方達と楽しくシクレを回せてよかったです
次回もマイペースに頑張ります(* ̄∇ ̄*)


続きは韋駄天の結果

続きを読む

のーたいとる

  • 2011/06/13(月) 00:48:49

どうもこんにちはっ
現在お祭りの真っ最中ですが、どうにもやる気が出ません( ̄-  ̄ )
シクレは参加できる時は参加してますが、通常時は関係ないクエに行ってたり放置が多いです

今日はお昼頃にIN、そのままお昼シクレへ~
お昼シクレは成長上ドスファンゴでした!
団員のヒデさん、みょんさんと行ってきました

mhf_20110612_165705_285.jpg

ダンディズムだと一撃で沈むんですねΣ(゚Д゚)
0ラスタ33魂で、1100魂くらい稼げました
今回の祭りで一番おいしかったのではないでしょうか?


夜のシクレは荒野のベルでした
こっちも団員のあやねさん、みょんさん、菊さんと行ってきました

mhf_20110613_000351_566.jpg

占有でまさかの27魂
最初は手こずってエリア移動されたりしたのですが、回数を重ねる毎に早く、安定していきました!
こういうのはとても好きです(* ̄∇ ̄*)

今回もご一緒して頂いた方ありがとうございましたー!


