
  • --/--/--(--) --:--:--


F3アプデ情報!

  • 2012/01/21(土) 01:26:30


F3のアップデート情報が更新されましたね
もうF3のアップデート間近という事ですか・・・!

↓はF3のプロモです

相変わらずいい出来だと思います、早くF3やりたくなりますね!

今回のアプデの目玉と言えば、なんといっても新しく実装されるモンスターでしょう
しかも2匹!
軽くご紹介すると

獣竜種アビオルグ
アビオルグ
今までFにはいなかった新しい種族”獣竜種”
非常に獰猛で、凶暴
ちなみに肉食だそうです(((゚д゚;)))タベラレソウ


甲殻種タイクンザムザ
タイクンザムザ
潮島の洞窟に生息している甲殻種
新しく追加されるMAPで戦えるようになりそうですね
カニさん!

こんな感じだと思います
他にも新武具やリファインにも期待したいですね
詳しくは公式のアプデ情報へ!

あぷできたー!

  • 2011/09/28(水) 19:14:30

ついにアップデート来ましたね!
しかしながら色々来てて、何からやればいいか分からず\(^o^)/

とりあえずホルクを見てきました

r tmryumrk[

マイホルク、広くていいですね!
こういう場所好きです

mhf_20110928_182636_078.jpg

クエに行ったらホルクさんも付いてきました
名前はまだ決めてません
1匹だといいですが、4匹集まると騒がしそうですね

mhf_20110928_183239_468.jpg

リザルト画面もリファインされてました!
さくさく先に進むようになってていい感じでした(* ̄∇ ̄*)


mhf_20110928_183705_781.jpg

新HC来てないか見てみましたが、まだ来てないようです
早く来ないかなー

アップデート来たばかりですし、様子見しながらやっていこうと思います

もうすぐですね!

  • 2011/09/26(月) 00:40:36

とげみんの配信してたのを知りませんでした、くすのきです\(^o^)/なかなかINできず
みなさまごきげんよう


さて、もうすぐフォワード2が始まりますね!
プレビューサイトも最終更新されていましたので、今回は私が気になった情報でも見ることにします


まずは毎度のプレビュー詐欺かっこいいプレビューから!




長くなるかもなので、続きへ

続きを読む


