
  • --/--/--(--) --:--:--


準備なう

  • 2011/09/01(木) 20:21:31

先週の土曜日あたりから今週の火曜日くらいまでほとんどINできませんでした
くすのきですごきげんよう

前回の日記で秘伝防具製作中と書きましたが、リアルの事情でINできず
つまり全然終わってません\(^o^)/
韋駄天に間に合いそうもないので、代わりの装備を作っています

って事で・・・

wCGe1.jpg

ヴォルアポカリプス製作へ
これも今までサボってました('A`)サボりすぎ私何やってんの
大激運を使用し・・・

mhf_20110901_161133_593.jpg

けっこう順調に集まりました!

mhf_20110901_181837_921.jpg

無事煮え殻9個集まりました
あとベルドラR足も作って準備終わりかなー


