
  • --/--/--(--) --:--:--


特異ババ韋駄天お疲れ様でした

  • 2014/05/27(火) 02:23:20

特異ババ韋駄天参加された方お疲れ様でした!
今回もハンマー部門参加してきました

早速結果を

mhf_20140526_054122_955.jpg
mhf_20140526_131035_305.jpg

PC鯖ハンマー部門
最終暫定2位
記録:1分59秒03
苦手だと言っていた牙獣種ですが、私の苦手な行動が少なかったです
軸合わせもよくしてくれるしステップもほぼバクステのみ
今回の戦術がハメだった事もあり、ストレスを感じる事も無くとても楽しかったです
でもそのせいか、今回はすごくレベルが高くて焦りましたΣ(゚Д゚)

動画を撮影したので、興味のある方は是非

今回の鍵はハメと睡眠のタイミングでしたね
最初は安定のため、1回目2回目どっちもスタン中胴殴りしてましたが
動画を確認し、スタン中にダメージを稼げばセット数が減らせる事が判明
アップした動画のように1スタン目頭、2スタン目胴へと変更
最終的に睡眠起こしで止めを刺すべく2スタン中の手数を増やしましたが睡眠が噛み合わず終了となりました
いつもの事ですが、正解にたどり着くのが遅すぎました!
遅くとも土曜日にはたどり着けるよう頑張りたいです(´ω`)

GGアプデ後初韋駄天

  • 2014/04/28(月) 17:31:54

どうもご無沙汰してます
久しぶりの更新です

GGアプデ来ましたね!
鯖統合に新武器種追加
特に新武器の穿龍棍は楽しそうです(´ω`)

そして来ました、GG初の韋駄天
韋駄天76-1
GW中の韋駄天・・・って水曜日まで!?Σ(゚Д゚)
期間長ーい!

種目はというと
韋駄天76-2

詳細を公式より(画像をクリックで大きいのを表示できるはず)
韋駄天76-3

まさかのG級韋駄天!
ってびっくりしましたが、穿龍棍のみのようです
それにしてもシジルが有効とは・・・
全武器G級化したら付いていけそうもないです(´・ω・`)


それと今回もうひとつ注目なのがこちら
韋駄天76-4
韋駄天76-5

1位のみに与えられる賞品の登場ですね
どうやらかなり強いらしいですっ!

長期開催、穿龍棍のG級韋駄天(シジル有)、1位賞品と色々すごい韋駄天になる予感・・・!
みなさんがんばりましょー!

今年初記事 初韋駄天

  • 2014/01/20(月) 23:22:10

更新サボってました
書く事ないからしょうがないですね!
今年初の更新となります
今年もよろしくお願いします!

記事は韋駄天の事です
今回は特異ガレオス、みなさんお疲れ様でした

さっそく結果から

mhf_20140120_055333_646.jpg
mhf_20140120_005038_975.jpg

PC鯖 
ハンマー部門
最終暫定2位
記録:1分18秒76

暫定10位圏外に落ちたりと苦戦しましたが、なんとか2位に食い込みました
最初不調で10位も危ういと思ってただけに、ソードが取れそうで嬉しいです!
タイムも10秒台に乗って満足です(´ω`)


以下は今回のベスト動画です
興味のある方は是非

地獄のカニパーティお疲れ様でした

  • 2013/11/19(火) 01:44:58

mhf_20131118_125115_230.jpg


絶望のカニ韋駄天お疲れ様でした
コンマ差に6人ひしめきあう恐ろしい韋駄天でした・・・

今回は絶望との戦いでした▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂
今回もいつも通りハンマーで参戦
いつも通りちょっと戦って迎えた初回順位更新はなんと

A評価の25位

真っ先に思ったのが、戦術が間違っているという事
最速でアイテムを1個取って突入すれば発覚に間に合うのは知っていたので、
爆弾の使用だと思いました
支給品がG2だったので、縦3が1回分は少なくすみます!

しかしこれが絶望の始まりでした
私はマウス取りが大の苦手なんです・・・
過去に何度もマウス取りに泣かされています
なのでもちろん練習しましたが、下手過ぎて断念していました
数時間練習したのに、普通に取ってINした方が断然早いレベルでした\(^o^)/

今回も何時間もマウス取りに挑戦しましたが、1回も成功せず
これが致命打となりました

その後は20位前後を行ったり来たり
爆弾ありには勝てないので諦めて、笛やったりしてました( ゚∀゚)
でも気がついたらハンマー担いでマラソンしてました
やっぱりハンマーでは負けたくなかったようです


そこから気合を入れ直し、再挑戦しました
無駄な動きがないか動画で確認し、調整を続けました
その結果は
mhf_20131118_043545_027.jpg
mhf_20131118_055545_963.jpg

PC鯖 ハンマー部門
最終暫定2位
タイム:54秒56

25位から2位まで追い上げる事に成功しました!
不正解の戦術でここまでこれたのは、個人的には大健闘です
でもやっぱり負けたのは悔しい!
それにしても、コンマ差に6人もいたとは・・・
恐ろしい大会でした


今回はベスト動画をアップしました
正解ではないですが、興味がある方は是非(´ω`)


実は1スタン目、失敗してます
縦2でスタンが取れれば1秒早くスタンが取れます
スタン明けの行動潰し→討伐まで全く同じ動作なので
この戦術の最速はこれより1秒早い53.5秒前後です
睡眠が噛み合わなくて何度も泣きました(`;ω;´)

52秒台から先は絶対に出ないので完敗でした!

特異ベル韋駄天お疲れ様でした

  • 2013/10/01(火) 06:42:40

mhf_20130930_094844_968.jpg

特異ベル韋駄天お疲れ様でした
サーバー統合後初の韋駄天でしたね!
他鯖で有名な人をけっこう見れたので、案外いいかもしれません

さて、今回の特異ベル韋駄天ですが
過去最高クラスの難易度だと思います
ちょっとあげると
・非怒り時が完全にベルの機嫌次第
・スキル火事場あり
・火事場状態で5分以上殴り続けても討伐できないくらいタフで強い
・火事場で2発もらうと乙る
・ゼロ距離でもノーモーション突進連発、乙る
・起き上がりにも追撃突進余裕でした、不可避で乙る
・起き上がりの追撃ビームが不可避、乙る
・雷球が非常に厄介で逃げ場が減り、壁で跳ね返るので壁際だと乙る
・そもそもベル自体がすごく強い

などなど、無乙でクリアさせる気がまるでない難易度でした
すっごい3乙したよ!!!
ちなみに今回無乙クリアできたのは、なんと1回のみです
でもベル自体けっこう楽しかったし、ここまで強いとかえってイライラしませんでした(´ω`)
なんだかんだ言って、今回も楽しかったです

今回もハンマー部門で参戦し、結果はというと
mhf_20130929_235405_665.jpg
mhf_20130929_160028_737.jpg

最終暫定時の結果は
PC鯖 ハンマー部門
最終暫定2位
記録 5分58秒86

でした

最終暫定後も諦め悪く、悪あがきを続けた結果
mhf_20130930_130616_485.jpg

タイムを約11秒更新、5分47秒46が最終タイムとなりました
ちなみに58秒86の方は無乙で、47秒46の方は1乙しています\(^o^)/

どうやら1位の方をコンマ差で抜けている模様!!
前回はコンマ差で敗れたので、リベンジ成功といったところでしょうか
というか毎回接戦すぎぃ!


あと、ベスト動画も録画していたのですが・・・
録画に失敗していました(´;ω;`)
最初の2分とラスト1分は無事でした
でも途中の2~4分の間のコマ抜けがほんと酷いです
なので今回の韋駄天動画はありません、ごめんなさい(´・ω・`)

代わりに無事だった終盤のネタ部分の動画をアップしました


 こ れ は ひ ど い
ほんともう色々と酷い有様だよ!!
あとBGMのタイミングが良すぎた
今回の韋駄天の中で、ある意味一番のネタじゃないでしょうか?w


